正月(笑)

どうもこんばんは、鉄火団の幹部兼GUNDAMパイロットのくそむしです。

 

ガチ恋WINTER2016始まりましたね、僕は女の方と巡り会える御縁がないので関係ないのですが^^;

 

全然話は変わって

いま、私ジャズを聞きながらブログ(笑)を書いてます。

なんでジャズやねん!、というのはですね、正月ああまりにも暇だったんで漫画をズゥっと読んでいたところ、ドチャクソ面白い漫画に出会ってしまったのが悪いんです。

 

「BLUE GIANT」って漫画です。いぎなり面白いですね。仙台弁でめっちゃ面白い、です。

作者は岳-みんなの山-で有名な石塚真一さん、この時点で面白そうだったもんで借りました。

バスケ部の主人公がジャズに心打たれて猛練習するっつーよくある話なんですけど

 

まぁ~~~~~~~~~アッツくてシビレますね!!

おすすめなのでぜひ暇なら読んでみてください。

 

で、こういう本なり漫画、アニメ見ちゃうともうダメ

一生懸命一つのものに打ち込むってマジでかっこいい

な~にやってんだろな~

うんちの報告くらいだよ毎日してんの

今日はね、いるかさんうんち

ほな

Twitterやめろ(笑)

どうもこんばんは、スターライト学園の紫吹蘭さんの制服こと糞虫です。

 

クリスマスMステSpecialみましたか?

なんと

BABYMETALがでてましたね(パチパチ)

YUI-METAL可愛すぎて一人でテレビの前で興奮してました、横アリライブ見に行きたかった…

 

クリスマス、どうでしたか?とか野暮なことは聞きません

こういうこと聞くのもあったこと呟くのもカスゴミおもんないTwitterやめてほしいですね。

おもんない。

そんなツイッターを見てて思うことをここに(最近ハマってる)ラップで記します

 

Twitterやめろ】 作詞くそむし

YO 載せる限界ビンゴ ネット恋愛チンコ 

控えめ自慢 極めて遺憾

公開自傷 将来微妙  お前の人生興味ない 

お薬アピ すぐに「辛い」 お前の神経ミノムシなみ

Twitterやめろ ネット向いてねぇんだよ 

SNSやめろ Let's go hell 見上げてろ天窓

YO メンヘラだし 構って欲しい 俺はお前に黙って欲しい

ヘイト吐くだけ メイドの猫なで声 自分で税納めとけ

Twitterやめろ アカウントを消せ

SNSやめろ Turn around しろボケ

 

どうもありがとうございました

音源どうでしょうか

 

早く実家に帰りたいです、大阪はカス

 

 

バイト辞めました(笑)

どうもこんばんは、スターライト学園新入生のくそむしです

 

立派なアイドル目指してアイカツ、頑張ります。

アイカツ面白いですね、女児向けアニメも馬鹿にはならないことを実感しました。

紫吹蘭ちゃんのなんと可愛い子とか、どことなくいおりんに雰囲気が似てるような気もしますが!

 

ところで昨日でバイト辞めました。別にセクパワハラ魔王がそんな嫌いかって言われたら俺には甘いし、そこまで嫌いじゃないから辞めなくてもよかったんですけどね。

ただ11月、12月学校が忙しくてバイト入るのがすっげぇプレッシャーになってるし、レポートは溜まっていくしで、しばらくはバイトをお休みって感じで。

 

で、その学校なんですけど、僕ゼミに所属しているんですが、結構真面目でガチめのゼミなんですよ。

だからゼミ入るときも「ゼミ優先」って条件があったんですね。

特にここ3か月はめちゃんこ忙しくて、11月とか一週間のうち4日以上は大学に22時までいるくらいなんですけど…

 

まぁ~~~~~~ったくアホなクソ女がいる訳なんですよ!!!!

僕のグループに!!!

まずね、「ゼミ優先」のくせに部活優先しまくって、先生からも軽い注意を受けた後「もう一段落したし、ゼミ優先で頑張ります」つったのにやで?

部活優先してまぁ~~ったくゼミ参加しないんだよな???

何でこのゼミ入ったのかなァ!?!?!?

それでたまに来ても、進捗的にも、理解力的にもその子はもう置いてけぼりなんですが、説明求めるしやったらパワポに文句つけるしウザいったらありゃしない。

プレゼン本番もこいつだけ役割ないしマジで勘弁してほしい。

 

グループに必ずと言ってもいいほどいる、どうしようもなくてコントロールもできない奴ってどう対処すればええんですかね、頭のねじ外れてそう。

 

まぁそんなことよりアイカツ!ですよ!

曲もダンスもキャラも面白いし是非見てほしい。

皆も一緒に蘭ちゃんさんを褒めまくりませんか?

 

マン毛

 

 

大麻所持発覚(笑)

どうもこんばんは、竜宮小町の5人目のメンバーくそむしです。

 

なんかキルミーの声優が大麻で逮捕されたらしいですね。何でばれたんでしょうかね。

煙草1000円にして大麻1万円3gぐらいで売ればみんな幸せになれると思うんだけど、どうですか?まぁ日本じゃ絶対売られないと思います。

僕もばれないなら大麻吸って「ウヒェ~(笑)」ってなりたいですけど、夏の北海道に行けばいいんですか?詳しい人はDMで教えてください。

人生で一回ぐらいは経験したいですね、セックスもね。

 

※フォロワーの朝鮮人が大麻ではなくコカインと教えてくれました、よく知りもしないで吸いませんでした。(薬物だけにwwwWWWwwWW)

 

話変わるけどフォロワーおすすめの映画

「セッション」「ドニーダーコ」を見たので忘れないうちに感想書いて欲求を満たす。

先に「ドニーダーコ」から。

二回見たんだけど、一回目はどういうことかよく分からなくて、精神異常者が成長するけど結局キチガイはキチガイで妄想で~~?みたいな話でトリックも3分の1しかわかってなかった。

二回目見たら「うっわマジかマジかマジか!!!あのラストって…」と衝撃的な内容。

孤独は嫌だと言っていた主人公が周りの幸福を求めて孤独になる、悲しい結末だった。

ネタバレせずに見てほしい、俺好みのもの。

 

次「セッション」。

フォロワーの下痢声お漏らしもやし君も言ってたけど「広告の煽り文がダサい」

「最後の9分間~」見たいな奴ね、そこまでのカタルシスをもっと強調しろよって思った。

内容はネットみたら賛否両論あるけどめちゃくちゃ面白かったしもう一回見たいです。緊張感があって引き込まれてしまうし、主人公らの狂気ぶりには寒気がしたほど。

全てを捨ててまで大成したい主人公の努力が認められずに最後ようやく、喧嘩相手に認められるところはグッときたし息をのむ迫力でした。(小波)

 

今度はバックトゥーザフューチャー見ます。

まだ夜飯食ってない。

バイト(笑)

どうもこんばんは、スーパー玉出でバイトリーダーの糞虫です。

 

バイト、明日で辞める宣言すっぞ!!!

というのも、めちゃくちゃ人格者だ~!と思っていたトップ社員が、実は裏でパワセクハラしまくりの屑野郎だったことが判明したのである。

これだけならまだしも、なんと法の介入まであるときた。

そんな人間関係クソみたいなところに居たくないし、何人か仲いい人辞めるので俺も便乗してやめる。

もう体臭うんこドワーフ(笑)と汗水たらして働かなくていいと思うと清々しい気持ちだ。

 

次のバイトこそ、WORKINGの種島ぽぷらちゃんのような可愛い大学生と一緒にバイトがしたいです!!!!女の子と出会えるバイト紹介してください!!!!

 

話変わるけど64ぶっ壊れた、10年以上使ってるから当たり前かもしれないけど寂しい。

スマブラなんか多分大学入ってから200時間以上は絶対してるしな。

こいつのせいで単位失くしたようなもんだけど。

またネトスマ勢に戻るかどうか悩むな~。

 

誰か寝落ち通話して

大学(笑)

どうもこんばんは、765プロ新人アイドルくそむしです、目標は水瀬伊織ちゃんです。

 

キモオタクの皆さんは秋アニメ何観ますか? 

僕はキモオタクじゃないので秋アニメはほとんど見ないです、てか見るものなくない?

ハイキュー見てリア充たちとキャッキャッウフフしとくわ、ごめんなキモオタ(笑)

 

ところでシャーロット13話最終回視聴した。

開いた口がふさがらねぇよぉ…友利奈緒ちゃんがかわいいだけのアニメだったな。

てかもう麻枝准はアニメ作るのやめた方がいいと思う。12話とかで区切るからおかしくなるんだよ、やりたいことしっかり作り込んでからゲームにすればいいでしょ。

ABでもそうだったけど展開と練り込みが雑すぎるんだよ、何を学んだんだよABで。

でもABよりもよかったのはキャラがかわいかったでーす(笑)以上(笑)

 

大学の話。

今日から始まりました、月火水木金1~4限毎日授業。

果たして俺は卒業できるのか…?こうご期待!!(笑)

 

スカイリムのせいで大学燃やしそう

charlotte(笑)

こんばんは、どうも、babymetalの幻の4人目KUSOMETALです。

ところでみてくださいこれを

f:id:iorin_screams:20150920023646j:plain

babymetal会員権をゲットするために必要な「THE ONE」Tシャツです。

一枚5000円くらいです、乳絞り商売、金の権化だ。

会員になるとグッズやら先行情報やらでライブチケットが手に入りやすくなるので買いました、いやこんなに嵌ったグループは初めてです。

是非youtubeでギミチョコ!!を聞け、ギブミー。

 

シャーロットの話

プラネタリアン・ kanonAirCLANNADリトルバスターズプレイをした中二の頃から「keyおもろw、泣いてまうわw」と麻枝(ダーマエ)おもろいやんけとなり、ABを視聴した。

AB、うんち!!!!

反感を買うかもしれないけどABは構成もテンポもギャグもなにひとつイマイチで何も響かなかった。

そこで新アニメシャーロット!!!!

「は?????????????」

いやーほんとに6話~9話だけだったね、ABの反省云々の話はどこにいったんですか?

相変わらず寒いギャグに友情関係も見当たりにくい中糞つまらん野球要素盛り込んで、うんちん見たいな10話と11話!!ぷ~ん(笑)

Twitterではダマエを叩くために見るとか言ってたけど正直期待してた。

6話からはほんとによかったと思う、だからこその落差というか、失望が大きすぎる。

まぁAB信者は「おもろ~w」いうて見てるんちゃいまっか(笑)

 

感動も大事かもしれないけど、構成と(SFだから穴があるとかではなく)穴が無いストーリー作って欲しいです。

 

でもクラナドは神、リトバスも姉御√は神!クド√はウンチ(笑)

はやく姉御か沙耶AFTERつくってくれ。

 

AirCLANNADはアニメでもいいから見てほしいよ。