くそむし

排便日記

結婚

余りにもあっけなく、苦しいのでどうにかこの気持ちを供養・懺悔すべく、久しぶりにインターネットにゴミをポストしたい。 結婚して3年が経ち、良くも悪くも「普通」な生活を送っていた。 なにもかも「普通」だし、そこから外れる事への不安にもの凄いストレ…

隔離

PCR検査というのは、ウィルスのDNAを粘膜から分離させて、なんやかんやしてDNAを 沢山増やしてウィルスを特定するらしい。 ドクターコトーを読んでた俺は、そんなことを思い出しながら保健所からの電話を待っていた・・・・ 「残念ながら、陽性です・・・・…

病気

都内某病院、明らかに””ヤバ””そうな奴らと同じ プレハブ小屋に詰められた。 渡された問診票には「いつ」から「どんな」症状が出たのかを埋める項目が 8つほど並んでいる。手際よく埋めていき、名前が呼ばれるまで""コロナ君(さん)””としばらく待機させら…

労働

顔はいつも作り笑いで、口は「できます、頑張ります」しか言わない。 いつしか家に帰ると「辞めてぇ・・・」が口癖になってきた。 入社当時、父親と同じ年の上司2人しか部署にいなかったが 3年目、4年目に1人ずつ後輩ができて、仕事も楽しくなるかもしれない…

漫画2

仕事場の同じフロアのおっさんがコロナに罹患し、ビルに消毒会社が入るので二日間出社厳禁になったのが4月頭。 不謹慎はさておき、小学校の時、台風とかインフルエンザで休校になるあの感じ、ワクワクした。わかります? このままコロナが終わらなかったらマ…

漫画

胸を張って?言えることではないけど人より多めに漫画を読んでる気がする 読んだ漫画の整理もしたかったし、フォロワーに進める時にも便利だと思うので オススメ漫画をツラツラと挙げていきます。(2020/03/13) 有名だけど読んでない、名前は聞いたことある…

Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- 雑感

4/22夜演,4/23昼演の感想を今の内に記録にしたいと思います。 全部は書ききれないし全部最高だったけど特に印象に残ってる思い出を簡単に。 まずは、2.5live同様にいつもの4人の方々、今回もお世話になりました。ありがとう。 当日に集合してた他の方々もあ…

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5- 感想

1/15日なんばHatchにて開催されたTokyo 7th シスターズのライブの感想を書きます。 まずは右も左も分からない自分を2日間助けて貰ったいつもの4人と「絶対来い」って言ってくれたヲタクに感謝の意を、本当にありがとう。 何から書けばいいのか凄く迷うけれ…

ADHD(笑)

3月23日、春の陽気を予感させる気持ちいい天気の中、京都タワーを見上げていた。 10時半から京都で個別説明会ということなので、京都の友人の家に泊まり準備も気合も万端というところ、「いざ行かん!」と会場へ。 会場に入るとスーツ姿のハイエナたち…

夏、終わる

昼間にはまだまだ夏の厳しさを感じる時もあるが、煩いセミの鳴き声はもう聞こえることもなく、夜には鈴虫の歌声が響き渡る季節になった。 9月、秋の訪れである。 おいオタク達、夏、何をした? 俺はシコってアニメ見て食って飲んでアニメ見てた。 2015年の夏…

禁煙一日目

高校卒業してから友達に貰ったタバコ、大学1年で本格的に吸い始めたタバコ。 今となっては必ずポケットの中に入ってる頼もしい相棒(精神安定剤?)、赤マルソフト君である。 一箱460円。高い、高すぎる。 朝起きて目覚めの一本。 朝シャン終わって一本。 な…