読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デレステ(笑)

どうもこんばんは、346プロダクションシンデレラ―ガルズの糞虫子です

デレステiOS.verが出て必死にリセマラして一生SSR出ないと感じたのでSRで諦めました。

俺はパズドラ白猫モンストやったことあるけどリセマラ含めてガチャ運が悪いんだよ、ソシャゲはカス、時間泥棒、バッテリーの無駄!!

一生リセマラして無駄な時間使ってろバーカ^^

 SRのなつきちの方が可愛いわ^^ 

 

デレステの話

デレステって経験値とスタミナに比べて消費スタミナ多くない?

課金戦略だから仕方ないけど、キモオタクはpro以上の難易度じゃないとゲームの楽しみが無いから2,3曲やったら終わりって寂しいわ。

それとタッチ円の小ささ何とかしてほしい。

俺みたいなキモオタピザデブは指が太いからタッチしづらいんだよね。

 

ソシャゲず~~~っと続けてる人いるじゃん?

パズドラとか一生文句言ってるのに続けてる人いるじゃん?

ソシャゲって結局最初だけ嵌るけど、ルーチンだから3か月やったら飽きちゃわない?

デレステもそうなりそうで怖いんだけど、本命765だし。

765勢でないかな~~~

でたら課金するのになぁ~

 

バンダイさん

 

でたら課金するのにな~~~~~~???????

 

今日のオナニーは3時間かけてやったからトレチケ全然できんかったわ

xhamster死ね!