charlotte(笑)

こんばんは、どうも、babymetalの幻の4人目KUSOMETALです。

ところでみてくださいこれを

f:id:iorin_screams:20150920023646j:plain

babymetal会員権をゲットするために必要な「THE ONE」Tシャツです。

一枚5000円くらいです、乳絞り商売、金の権化だ。

会員になるとグッズやら先行情報やらでライブチケットが手に入りやすくなるので買いました、いやこんなに嵌ったグループは初めてです。

是非youtubeでギミチョコ!!を聞け、ギブミー。

 

シャーロットの話

プラネタリアン・ kanonAirCLANNADリトルバスターズプレイをした中二の頃から「keyおもろw、泣いてまうわw」と麻枝(ダーマエ)おもろいやんけとなり、ABを視聴した。

AB、うんち!!!!

反感を買うかもしれないけどABは構成もテンポもギャグもなにひとつイマイチで何も響かなかった。

そこで新アニメシャーロット!!!!

「は?????????????」

いやーほんとに6話~9話だけだったね、ABの反省云々の話はどこにいったんですか?

相変わらず寒いギャグに友情関係も見当たりにくい中糞つまらん野球要素盛り込んで、うんちん見たいな10話と11話!!ぷ~ん(笑)

Twitterではダマエを叩くために見るとか言ってたけど正直期待してた。

6話からはほんとによかったと思う、だからこその落差というか、失望が大きすぎる。

まぁAB信者は「おもろ~w」いうて見てるんちゃいまっか(笑)

 

感動も大事かもしれないけど、構成と(SFだから穴があるとかではなく)穴が無いストーリー作って欲しいです。

 

でもクラナドは神、リトバスも姉御√は神!クド√はウンチ(笑)

はやく姉御か沙耶AFTERつくってくれ。

 

AirCLANNADはアニメでもいいから見てほしいよ。