大学(笑)

どうもこんばんは、765プロ新人アイドルくそむしです、目標は水瀬伊織ちゃんです。

 

キモオタクの皆さんは秋アニメ何観ますか? 

僕はキモオタクじゃないので秋アニメはほとんど見ないです、てか見るものなくない?

ハイキュー見てリア充たちとキャッキャッウフフしとくわ、ごめんなキモオタ(笑)

 

ところでシャーロット13話最終回視聴した。

開いた口がふさがらねぇよぉ…友利奈緒ちゃんがかわいいだけのアニメだったな。

てかもう麻枝准はアニメ作るのやめた方がいいと思う。12話とかで区切るからおかしくなるんだよ、やりたいことしっかり作り込んでからゲームにすればいいでしょ。

ABでもそうだったけど展開と練り込みが雑すぎるんだよ、何を学んだんだよABで。

でもABよりもよかったのはキャラがかわいかったでーす(笑)以上(笑)

 

大学の話。

今日から始まりました、月火水木金1~4限毎日授業。

果たして俺は卒業できるのか…?こうご期待!!(笑)

 

スカイリムのせいで大学燃やしそう