バイト(笑)

どうもこんばんは、スーパー玉出でバイトリーダーの糞虫です。

 

バイト、明日で辞める宣言すっぞ!!!

というのも、めちゃくちゃ人格者だ~!と思っていたトップ社員が、実は裏でパワセクハラしまくりの屑野郎だったことが判明したのである。

これだけならまだしも、なんと法の介入まであるときた。

そんな人間関係クソみたいなところに居たくないし、何人か仲いい人辞めるので俺も便乗してやめる。

もう体臭うんこドワーフ(笑)と汗水たらして働かなくていいと思うと清々しい気持ちだ。

 

次のバイトこそ、WORKINGの種島ぽぷらちゃんのような可愛い大学生と一緒にバイトがしたいです!!!!女の子と出会えるバイト紹介してください!!!!

 

話変わるけど64ぶっ壊れた、10年以上使ってるから当たり前かもしれないけど寂しい。

スマブラなんか多分大学入ってから200時間以上は絶対してるしな。

こいつのせいで単位失くしたようなもんだけど。

またネトスマ勢に戻るかどうか悩むな~。

 

誰か寝落ち通話して