読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大麻所持発覚(笑)

どうもこんばんは、竜宮小町の5人目のメンバーくそむしです。

 

なんかキルミーの声優が大麻で逮捕されたらしいですね。何でばれたんでしょうかね。

煙草1000円にして大麻1万円3gぐらいで売ればみんな幸せになれると思うんだけど、どうですか?まぁ日本じゃ絶対売られないと思います。

僕もばれないなら大麻吸って「ウヒェ~(笑)」ってなりたいですけど、夏の北海道に行けばいいんですか?詳しい人はDMで教えてください。

人生で一回ぐらいは経験したいですね、セックスもね。

 

※フォロワーの朝鮮人が大麻ではなくコカインと教えてくれました、よく知りもしないで吸いませんでした。(薬物だけにwwwWWWwwWW)

 

話変わるけどフォロワーおすすめの映画

「セッション」「ドニーダーコ」を見たので忘れないうちに感想書いて欲求を満たす。

先に「ドニーダーコ」から。

二回見たんだけど、一回目はどういうことかよく分からなくて、精神異常者が成長するけど結局キチガイはキチガイで妄想で~~?みたいな話でトリックも3分の1しかわかってなかった。

二回目見たら「うっわマジかマジかマジか!!!あのラストって…」と衝撃的な内容。

孤独は嫌だと言っていた主人公が周りの幸福を求めて孤独になる、悲しい結末だった。

ネタバレせずに見てほしい、俺好みのもの。

 

次「セッション」。

フォロワーの下痢声お漏らしもやし君も言ってたけど「広告の煽り文がダサい」

「最後の9分間~」見たいな奴ね、そこまでのカタルシスをもっと強調しろよって思った。

内容はネットみたら賛否両論あるけどめちゃくちゃ面白かったしもう一回見たいです。緊張感があって引き込まれてしまうし、主人公らの狂気ぶりには寒気がしたほど。

全てを捨ててまで大成したい主人公の努力が認められずに最後ようやく、喧嘩相手に認められるところはグッときたし息をのむ迫力でした。(小波)

 

今度はバックトゥーザフューチャー見ます。

まだ夜飯食ってない。