バイト辞めました(笑)

どうもこんばんは、スターライト学園新入生のくそむしです

 

立派なアイドル目指してアイカツ、頑張ります。

アイカツ面白いですね、女児向けアニメも馬鹿にはならないことを実感しました。

紫吹蘭ちゃんのなんと可愛い子とか、どことなくいおりんに雰囲気が似てるような気もしますが!

 

ところで昨日でバイト辞めました。別にセクパワハラ魔王がそんな嫌いかって言われたら俺には甘いし、そこまで嫌いじゃないから辞めなくてもよかったんですけどね。

ただ11月、12月学校が忙しくてバイト入るのがすっげぇプレッシャーになってるし、レポートは溜まっていくしで、しばらくはバイトをお休みって感じで。

 

で、その学校なんですけど、僕ゼミに所属しているんですが、結構真面目でガチめのゼミなんですよ。

だからゼミ入るときも「ゼミ優先」って条件があったんですね。

特にここ3か月はめちゃんこ忙しくて、11月とか一週間のうち4日以上は大学に22時までいるくらいなんですけど…

 

まぁ~~~~~~ったくアホなクソ女がいる訳なんですよ!!!!

僕のグループに!!!

まずね、「ゼミ優先」のくせに部活優先しまくって、先生からも軽い注意を受けた後「もう一段落したし、ゼミ優先で頑張ります」つったのにやで?

部活優先してまぁ~~ったくゼミ参加しないんだよな???

何でこのゼミ入ったのかなァ!?!?!?

それでたまに来ても、進捗的にも、理解力的にもその子はもう置いてけぼりなんですが、説明求めるしやったらパワポに文句つけるしウザいったらありゃしない。

プレゼン本番もこいつだけ役割ないしマジで勘弁してほしい。

 

グループに必ずと言ってもいいほどいる、どうしようもなくてコントロールもできない奴ってどう対処すればええんですかね、頭のねじ外れてそう。

 

まぁそんなことよりアイカツ!ですよ!

曲もダンスもキャラも面白いし是非見てほしい。

皆も一緒に蘭ちゃんさんを褒めまくりませんか?

 

マン毛