Twitterやめろ(笑)

どうもこんばんは、スターライト学園の紫吹蘭さんの制服こと糞虫です。

 

クリスマスMステSpecialみましたか?

なんと

BABYMETALがでてましたね(パチパチ)

YUI-METAL可愛すぎて一人でテレビの前で興奮してました、横アリライブ見に行きたかった…

 

クリスマス、どうでしたか?とか野暮なことは聞きません

こういうこと聞くのもあったこと呟くのもカスゴミおもんないTwitterやめてほしいですね。

おもんない。

そんなツイッターを見てて思うことをここに(最近ハマってる)ラップで記します

 

Twitterやめろ】 作詞くそむし

YO 載せる限界ビンゴ ネット恋愛チンコ 

控えめ自慢 極めて遺憾

公開自傷 将来微妙  お前の人生興味ない 

お薬アピ すぐに「辛い」 お前の神経ミノムシなみ

Twitterやめろ ネット向いてねぇんだよ 

SNSやめろ Let's go hell 見上げてろ天窓

YO メンヘラだし 構って欲しい 俺はお前に黙って欲しい

ヘイト吐くだけ メイドの猫なで声 自分で税納めとけ

Twitterやめろ アカウントを消せ

SNSやめろ Turn around しろボケ

 

どうもありがとうございました

音源どうでしょうか

 

早く実家に帰りたいです、大阪はカス