読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正月(笑)

どうもこんばんは、鉄火団の幹部兼GUNDAMパイロットのくそむしです。

 

ガチ恋WINTER2016始まりましたね、僕は女の方と巡り会える御縁がないので関係ないのですが^^;

 

全然話は変わって

いま、私ジャズを聞きながらブログ(笑)を書いてます。

なんでジャズやねん!、というのはですね、正月ああまりにも暇だったんで漫画をズゥっと読んでいたところ、ドチャクソ面白い漫画に出会ってしまったのが悪いんです。

 

「BLUE GIANT」って漫画です。いぎなり面白いですね。仙台弁でめっちゃ面白い、です。

作者は岳-みんなの山-で有名な石塚真一さん、この時点で面白そうだったもんで借りました。

バスケ部の主人公がジャズに心打たれて猛練習するっつーよくある話なんですけど

 

まぁ~~~~~~~~~アッツくてシビレますね!!

おすすめなのでぜひ暇なら読んでみてください。

 

で、こういう本なり漫画、アニメ見ちゃうともうダメ

一生懸命一つのものに打ち込むってマジでかっこいい

な~にやってんだろな~

うんちの報告くらいだよ毎日してんの

今日はね、いるかさんうんち

ほな