
就活(笑)

社会が憎い、人間が憎い、女が憎い。

社会が悪くても働かなきゃ生きていけない。

 

就活が憎い。

 

三回前期終了時で既得単位数がフル単位のやつより25ほど少なかった。

ゼミの優秀な奴は去年の夏からインターンに行っていた。

俺は朝寝て夕方学校に行って酒飲んでゲームかツイッターしてた。

 

年が明けて三回後期、どうにか単位を持ち直したけれども全く就活をしていない。

高校の時代、真冬に一緒に裸で自転車漕いでた友人はめちゃくちゃ就活してた。

 

必死こいて「インターンが~」「ESが~」「合説が~」とか言ってぺちゃくちゃ得意気にしゃべる大学生全員首から上吹き飛んで欲しい。

 

ど~~~~~~~なってんのこの社会。

就職予備校こと4年大学に行ったんだから就職しないとまずい。

そもそも大学が就職予備校になって高卒の平均給料と離職率が半端なく下がってるのがおかしい。

 

社会が憎い。

 

正直なんもしたくない、働かずに食う飯はうまい。

 

全部嫉妬だし自分の責任ってのはす~~~んごくよくわかる。

でも自分、ダラダラ生きたいゆとりなんで、文句だけは一丁前っす。

 

頭悪い文章起こしたら2日風呂に入ってない身体がありえん臭う。

とりあえずうんちへの情熱だけでTOTOINAXに受かりたい。

今日のうんちはへびうんちでした。シュロロ