ブログ(笑)

 ブログを書いてTwitterにうぴろどすると陰湿なフォロワーさんに意地悪をされます。とてもよろしくないと思います。

 この前もシャドウバースの記事を書いたら意地悪されました、やめてください。

 

 最近、昼夜逆転が酷くなってきて夜中にイライラすることが増えました、女の子みたいですね。イライラするのは他に原因があるかもしれないと思って調べた所、どうやら太陽の光が関係しているらしいです。

 太陽の光には心のバランスを整える働きがある「セロトニン」という幸せホルモンが分泌され、イライラや落ち込みにとても効果があるそうです。

 これはNAVERまとめでみつけたのですが、女が書いたような「ハッピーになれる!」「ダイエットにも効果が!」「美容が~」とかいうムカつく文章、単語が散乱していて余計にイライラさせられました。あいつらの脳味噌はどうやら子宮で出来てるらしいです。口を開けばやれ恋に関係する話ですからね。

 太陽の光を浴びる前にムカつく口を閉じてほしいですね、ボケナス。開くのは股だけにしろ(うまい!)

  女で思い出したんですけど、最近オフパコ云々という単語がよく見かけられますね。バ~~~~カじゃないんですかね、誰と誰がセックスしたとか中学生みたいで。そういう事はきったねぇ居酒屋で茶色の変なツマミ食いながらしたほうが100万倍楽しいですよ。(絶対楽しくない)

 

 ところで、明日の夜に東京へ旅立ちます。目的は羽田空港です(成田かも)。そしてなんとさらに!11/7から11/10までマカオへ旅行に行きます、絶対風俗に行きたいと思っています。待ってろマカオの売春婦、俺のチンコ(iphone6よりは少し長いです)はもうマカオを捉えているぞ。

 えぇ~!そんなに旅行して大丈夫~!?はい、大丈夫です。天才なので東京ではフォロワーさんと麻雀をして10,000円稼いでいきますよ。あとで通しと牌受け渡しのサイン決めときましょうね。