読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マカオ4

  バイト→卒論→ソシャゲ(大学)→バイト→卒論の繰り返しでバイト先以外の人と誰とも顔を合わせずに夜な夜なTwitterで女を叩いてたら心が尖りすぎて折れそう。

 

 マカオの話多分最後。

 そんなこんなでいざセックスするかって雰囲気になり寝かされてフェラされる。まぁ、普通のフェラなんだけど、嬢が「んぅ・・・ふっぅ・・・」とか喘ぐわけ、演技で。それ聞いててなんか「ちげ~~~な~~~~」とか思いつつ、微妙なチンポの硬さをキープしてた。

 

 あといきなりアナル舐められた時はびっくりしたね、俺の初アナル舐めがこんな売女に奪われたのかと、いま思うと悔しいです。

 

 で、ここからが俺的超ベストプレイ。

 嬢がなんかの液体を口に含んで、俺の乳首を舐めるんだけど、ただ舐めるだけじゃなくて

「ジュルルルッ!!」て吸うのよ、しかもちょっと熱いローションで。こりゃたまらんち。流石に「おうふっ」とか言っちゃった気がする、チンコは元気なかったけど。

そんで次は冷たいローション、熱いローションとまた交互にやってくんだけど、乳首責め(られ)大好きな自分としては最高でした。謝謝マカオ、お前がナンバーワンだ。

 

 その後一生フェラされて、ゴムつけられていざ挿入するんだけど

騎乗位6ピストンと正常位4ピストンくらいで萎えた、マージで無理になった。

なんか「風俗ってこんなもんか」、「わざとらしい声うぜぇ~」とか思ってたのもあるし、言葉通じなさ過ぎてイライラしてたのもあるし、全部受け身で面白くなくて萎えた。

 あといきなり挿入されてもあっち濡れてないし別に気持ちよくないもんね俺も。

 

 後は嬢と一生ジェスチャーでダラダラ過ごしてた。なんか「22歳なのにおちんちん勃たないってお前やばくね!?」みたいなこと言われたけど、俺からしたらオナニーできるし別にどうでもいいわ。知らん。一生風俗で股開いとれ。

こんな感じで、僕の人生初風俗は終わりです。プレイよりマカオのシステムのほうが浮世離れしててめちゃくちゃ楽しかった。

 

 あとは3日目に香港いって中華食ってきました、本場の中華はやっぱり美味い。

香港自体はビジネス街で特に観光するもんもない。ダラダラ歩いて汚い店でワンタンメン食った。不味すぎて残した。

 

 ホテル帰って浴びるほどビール飲んで吐いて徹夜して飛行機乗って、男同士の旅って無計画でバカでアホだけど気兼ねなくて面白いし、やっぱこういうの女と行くのは無理だな~~~って思いました。

 

 初海外旅行で思ったのは、まぁなんとかなるってこと。wifiとしょっぱい英語で目的地にもいけるし、買い物も不自由しない。ただ、中国だからか国民性?の違いで苛つくことはしょっちゅうあると思う。でも、全部ひっくるめて日本でいいやって感じた。

 

 初風俗は、まぁこんなもんかって感じ。多分二度と行かないと思う。

どうでもいいけど、中国の奴らマージで声でかすぎて不快だった。あと歩きながらリンゴ丸齧りしてるやつ多すぎて笑った。

 

さて、こんな駄文でも1200字あるらしい。卒論はまだ3000字しか書けてないのにな。