読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- 雑感

4/22夜演,4/23昼演の感想を今の内に記録にしたいと思います。

全部は書ききれないし全部最高だったけど特に印象に残ってる思い出を簡単に。

 

まずは、2.5live同様にいつもの4人の方々、今回もお世話になりました。ありがとう。

当日に集合してた他の方々もありがとう、皆さんのおかげで最高のライブが見られました。次もよろしく。

 

ヲタクと一発目の曲考えて「アレかアレだろ~」「茂木ならやりかねんw」とか駄弁ってたらまさかの「SEVENTH HAVEN」。

心臓止まるかと思った、マジで度肝抜かれた。初・生セブンスとまさかの選曲で一瞬で心が持ってかれてしまった。

 

その後の「FALLING DOWN」、わかっていた流れではあったけど、あまりの神々しさに気がついたら号泣してた。曲に優劣はつけられないけど、この曲がめちゃくちゃ大好きで、2ndで見られなかったことが2.5で悔しくて、やっとみられたのもあって、前が見えなくなった。

 

Le☆S☆Caはとにかく藤田茜さんの声が素晴らしかった。2.5のこと思い出すと、一層グッと来た。あと3人のダンスがめちゃくちゃかっこ可愛い(トワイライトマジで見とれてた)、衣装可愛い、MCも可愛い。

俺の勘違いかもだけど植田ひかるさん泣いてなかった?

 

そんで  4    U  ですわ。

恥ずかしい話、最近4Uエピ全部見れたんですけど、その後にみる彼女たちのライブは

本物のウメエモヒナがいたようで、ウメエモが向かい合ってやるところは涙なしでは見られなかった。

曲とかユニットの深いバックボーンがあるのは本当にナナシスの素晴らしいところだなあと実感した。

 

「  弾(はじ)  く    よ  」

QoP、クッソエロかっこよかったし宗教的なカリスマを持ったバンドだなあって思いました。

夜は隣のオタクとアホみたいにヘドバンしてたからあんまり記憶が無いのが心残りだけれど、生バン演奏と野村さんの歌声も相まってマジでかっこよかった。宗教です。

 

777☆と内部ユニット曲ももちろん最高だった。

特に昼の「Snow in I love you」。イントロで「ダアァァァアア!!!!」って叫んブチ上がってたはずなんですけど、サビ前でよく分からないけど突然涙が止まらなくなって、会場のライトに照らされる演者のみんんが本当に眩しくて何も考えられなくなった。

多分、一番好きな曲かもしれない。昼で見れて良かった。ありがとう。

 

あとSiSHで清水さんにスミレ降臨してたよね?目が離せなかった本当に。

 

個人的にはPRIZM♪RIZM回収できてよかったです、ずーーーっと生で見たいと思ってたので。

 

「ハルカゼ」

春に相応しい、曲調こそ個人的には珍しくはないと思ってるけど、本当に誰かの背中を押せる曲で、ハルのソロがとても映える曲だと思う。

色々環境が変わって、色々疲れてるところにとても刺さって、2回中2回とも静かに涙が流れた。ありがとうの言葉しか考えられなかった。

 

書けてない曲とかユニットもあるけど、本当に全部が最高で

今までで一番熱い瞬間を過ごせたと思う。

ありがとうTokyo7thシスターズ

 

そして、これで終わりじゃなくて、次の季節に

 

待ってろよ4Uと武道館